地元にできた素敵なお家(岡田)斉藤林業スタッフブログ

僕の地元が今来てます!

岡田の地元の箕郷町方面ですが、実は最近素敵なお家が2邸も建ちました。今回はそのうちの1邸の紹介です。

それでは早速見ていきましょう!

まずはこちら、リビングから見た和室の3枚引き戸ですがシンプルでかっこいいデザインになっています。和室は小上がりで上部は採光・通風確保のために開けてある設計です。

小上がりの下は収納になっていて、お子様のおもちゃなど様々なものがしまえます!

キッチンダイニングはこんな感じ、黒のアイアンとウォルナットの照明がスタイリッシュでかっこいいですね。

キッチンの配色は黒色のシックなデザインでこれまたかっこいいです!

続いて寝室、寝室はベットの枕元にニッチを採用。ニッチ内に照明を設けることで特別感がよりアップしますね。またニッチにはコンセントもついているのでスマホの充電などもできる様になっています。

そして洗面脱衣室、こちらはランドリースペースともなっていて、室内に物干しやアイロン台、可動棚が設置されています。一室で洗濯が完結すると家事負担が減っていいですね。

ぜひ皆様もお家づくりの際には参考にしてみてくださいませ。

Instagram

お客様係 営業部 岡田 柾

6+