お弁当ついでに(横山)斉藤林業スタッフブログ

『ソースかつ丼が食べたい!(◎_◎;)』

お昼の時間が近づいた頃、抑えきれない衝動にかられて お気に入りのお店へ買いに出掛ける=3。
弁当を買うにはそこそこの遠出。

折角ならと『榛名山』へ登山に行きました(;’∀’)。

榛名湖畔に立ち並ぶ山のひとつ『烏帽子ヶ岳』を登る事に。
まさに烏帽子の様な山型が、前から気になっていたお山。

サクサク~っと登山登山(・∀・)b

登山道の途中にガサガサ!と山の動物たちが出現(◎_◎;)。
下の写真の中央にタヌキ。道案内さながら私の前を歩きます(*‘∀‘)。

しばらく進むとタヌキがキツネに化けていました(≧▽≦)

今日は短い時間の登山の割に、沢山の山の仲間たちに会いました。
ヘビ:2匹
タヌキ:1匹
キツネ:2匹
ホモサピエンス:5名様

そんなこんなで烏帽子ヶ岳山頂到着!
イエイ(>∀<)b!!

烏帽子ヶ岳山頂付近からは絶景の眺望ポイント。
前から後ろから抑えときます(≧▽≦;)

下山後、駐車場まで湖畔を歩く。
ステキな景色をパシャリ☆

釣りをする人に

BBQをする人

平和だぁ~(*´ω`)。

気分がイイからこんな写真だって撮っちゃうぞ♪

帰りに本来の目的『ニコニコ亭』のソースかつ丼をGETしにお店へ=3

家に持ち帰り、昨晩こしらえた『ローストビーフ』を好きなだけ切って添える♪
ブタさんとウシさんの贅沢コラボ丼完成(`ε´)b



それぞれを楽しむもヨシ♪ 一緒に食べて楽しむもヨシ♪♬

ふ~~~。食った食った♪
あとはビール飲んで昼寝するだけ(*´ω`)。

自由を得たオジサン世代に乾杯(∩´∀`)∩♪

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

8+