パセリがすごい!(長張)斉藤林業スタッフブログ

高崎展示場の庭では野菜も育てています🍃 

ステックブロッコリーとパセリを収穫してみました。

収穫したものの、パセリは色どりに添えられている飾りの葉っぱくらいの認識で、恥ずかしながら良く味わったことがありませんでした( ;∀;)

が…。パセリの栄養素と効能を調べてみると、すごかった! 鉄分はほうれん草の4倍! ビタミンCは野菜の中でもトップクラス! 生活習慣病予防や美容にも良い! などなど優秀なことが初めてわかりました。 

これは食べてみよう!! 早速レンジでチン! ドライパセリの完成♪ 団体様の香りはフレッシュだけあって結構な感じです( ;∀;)  

じゃん! たらことパセリのパスタの完成です♪ おっかな びっくり食してみると…。ふんわ~り香るパセリがイイ仕事しています!

効能を知ったうえで食すパセリはひと味ちがいました。みなさまも健康と美容に「パセリ」いかがでしょうかヽ(^。^)ノ

ぐんまの木の家 長張 美津子

4+

上棟・棟札式(横山)斉藤林業スタッフブログ

先日、上棟・棟札式を執り行いました。
建て方工事を終え、無事棟上げできた事をお祝いし、今後の工事の無事を祈念します。

お住まいづくりへの想いを棟札にしたため、このお家の履歴書として棟木(屋根を支える木)に取り付けます。

ご両家のご両親様にもご参加いただき、ご家族皆様で、記念の釘打ちを行っていただきました(^.^)

建物着工とほぼ同時期に第一子となるお子様も出産され、お施主様にとって正に記念となる年になるかと思います(*‘∀‘)。

N様この度は誠におめでとうございました\(*^▽^*)/!!

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

4+