たかてん(黒田)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは。

今日は高崎並榎展示場、略して”たかてん”のお庭の花の植え替え作業をしましたよ。

今月末よりグリトモからこちらの展示場におります。

今日はとってもお天気が良いので、午前中の内に日焼け対策万全で挑みました。

が、1人で汗だくです。笑

IMG_7159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビタミンカラーで夏らしくなりましたでしょうか。

元々植えてあったパンジーたちもまだお花が咲いていて始末してしまうには可愛そうだったので、違うプランターに寄せ植えにしました。

IMG_7164IMG_7163

 

 

 

 

 

 

 

高崎市の外気温、只今27℃。

展示場の室内は只今26.3℃。

自然素材にこだわってつくられている斉藤林業の家。

窓を開けておくと風が通り抜けてとっても快適です。エアコンつけてませんよー。

ここにいると、健康になれる家と言われる所以がわかります。

百聞は一見にしかずです!

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

グリトモのみんなからいただきました♪ うれしーい。

黒田 愛美

 

 

 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA