ばっし!!(高橋亜矢子)斉藤林業スタッフブログ

お久しぶりの投稿となりました。
お久しぶりの間に産休・出産・育休を過ごしあっという間に娘は1歳5ヶ月…頭から湯気を出して“ふぎゃふぎゃ”言っていた娘はもう走ろうとしています。月日が流れるのは早いですね(-.-;)

 
今日はそんな娘ではなくお兄ちゃんの話。
彼はただいま小学1年生。4月にはピッカピカの1年生だったのに残り1カ月ともなると小生意気な1年生に…(´Д` )可愛らしさがどんどんどこかへしまわれていく…(涙)これもまた成長ですね(ノ´∀`*)♪

 
そんな成長のひとつで歯の生え変わり時期にあります。入学してから歯が揺れ始めこれまでに5本抜けています。先日も揺れてはいるもののなかなか抜けない6本目の歯を抜いてもらいに歯医者さんへ。

 
息子は極々小さな傷でも痛がり予防接種を受けに行けばぶつぶつ文句を言って挙句の果てに看護婦さん2,3人に抑えつけられることになってしまうほど痛いのが苦手。でもなぜか抜歯は余裕綽綽。平然と治療用の椅子に座り平然と施術を受け、何事もなかったかのように待合室へ。注射の方が痛くないと思うんだけどナ…(´□`ノ)ノ

 
無事乳歯も抜けあとは健康な永久歯がしっかり生えるのを待つだけ♪

 

乳歯よ、いままでおいしいものを食べさせてくれてありがとう!乳歯ケースの中でおやすみください<(_ _*)>

IMG_6086IMG_6102IMG_6103

 

 

P1280873

昔は注射も歯医者も大嫌い
前橋支店 高橋亜矢子

0