外構工事 (須田)斉藤林業スタッフブログ

 

 

エクステリアの栗本さんのブログの現場

外構施工ドキュメント(栗本)斉藤林業スタッフブログ

ここは!

自宅近くの…K様邸!

 

私のブログ

☆お引渡し☆ (須田)斉藤林業スタッフブログ

 

ということで、私も工事中のお宅にお邪魔してきました。

 
「須田さ〜ん、久しぶりだねー!ほらほら入って入って」

 

玄関ドアが開いて、K様☆

 
「わっ!((((o゚▽゚)o))) 」

 

 

 

20160227suda (3)

 

20160227suda (1)

 

玄関ホールの向こうは、素敵なお庭に変身していました☆

K様ご自身で選別して配置されたそう!

石と緑が調和されていて、見る人の心を癒してくれます。

(ずっとここにいたいな~・・・)

って私の心の声(笑)

 

 
和室の地窓も
こんなに素敵に(*゚▽゚)ノノ”

20160227suda (2)

 

「素敵ーっ!!」

の連発ww

 

 
栗本さんとK様とお外のお庭も見させて頂いて…

 
3つの石と3本の木

 

20160227suda (4)

20160227suda (6)

 

絶妙な配置です(ノ∀`●)

 

 

 

20160227suda (8)

 

あとは、ここを工事したら本当に完工ですね*\(^o^)/*

 
私もお庭の木々やお花も春が待ち遠しいです
K様、春めいたお庭のライトアップ、またお邪魔させて頂きます。(‘-‘。)(。’-‘)。ワクワク

 

20160227suda
グリトモ工事のサンダー掛けが楽しくて両肩が筋肉痛になっちゃった
前橋支店  須田涼子

0