ぎゃー!(黒田)斉藤林業スタッフブログ

 

みなさま、こんにちは。

突然ですが、車を洗うタイミングって難しくないですか?

洗った次の日、雨降りませんか?

 

IMG_20151029_154311761

 

油断してたら、なおぴー(星野さんの旦那さん)にこんな愛のある落書きをされてしまいましたー。

ぎゃふん!

 

早急に消さねば、すごい恥ずかしいやつじゃないですかこれ。

 

ということで、先日のお休みに洗車&ワックスかけましたがな!

手でワックスかけたの初めて!

IMG_20151029_163852407IMG_20151029_16394251

 

じゃん!よその車が映り込むくらいぴっかぴっかにしてやりましたよ!

車がきれいになったらなんだか気持ちも晴れ晴れ。

星野夫妻、なんだかむしろありがとうございます(笑)

 

前橋支店では整理整頓活動が活発化しているようです。

身の回りがきれいになると心もきれいになる感じがしますねー。

年末に向けてみなさまも、早めの大掃除始めてみるのもいいかもしれませんよ!

 

IMG_20151028_165422724

コスモス畑発見! グリトモ 黒田 愛美

0