誕生日プレゼント (七五三木)斉藤林業スタッフブログ

10月26日 私事ながら44歳の誕生日を迎えました。(^0^)

仕事をを終えて帰宅すると、息子が帰ってきており

何やら挙動不審な動きで、

「はい誕生日おめでとう~」と

IMG_2709

な・なんとご祝儀袋を手渡され・・・・・・

え・・札束???

しかも100万円くらいの厚みが!!!

恐る恐る中身を見てみると

IMG_2708

オイルサーディンなるものが・・・・?

いわしの油漬・・・・なぜ?

本人はシュール・ストレンミング(いわし発酵させた缶詰)みたいなのを

想像していたみたいで・・・・・とんだプレゼントと思っていたら

IMG_2707IMG_2706

ゴルフボールとゴルフウェアーを用意してました。(涙)

照れ隠しなのか、いたずら心からなのか・・・・・

息子の成長が垣間見た出来事でした。

妻からは晩酌用に焼酎を渡され思い出に残る誕生日になりました。(笑)

 

IMG_2721

そして、さっそく10月のゴルフサークルに着ていきました。

しぶかわカントリーにて(晴れでしたが風が強かった)

11月は18日(水)大間々カントリーにてラウンドします。

健康診断間近、今年は健康優良には無理かな・・・・・

アフターメンテナンス・リフォーム担当 七五三木 広志

 

 

 

0