☆パワースポット☆ (長張)斉藤林業スタッフブログ

10月14日(水)、パワースポットで有名な榛名神社へ行ってきましたよ。

秋晴れでお散歩日和 \(^○^)/

紅葉も色づき始めていました。

IMG_9381

IMG_7750

鳥居をくぐり…お散歩。

空気が澄んでいて気が違う様な?

IMG_6498

IMG_3030

本日の目的は、『安産祈願』 です!

お客様のS様に。なんだか自分の事の様に嬉しくて。

無事に元気な赤ちゃんが産まれますように…と、

お祈りしてきましたよ(^O^)

S様も大変喜んでくださいました♪

赤ちゃんの誕生が待ち遠しいです。

IMG_0829

そして、私はおみくじをひいてみました。

な・なんと、大吉!ではありませんか。

え~と、何々?『仕事大事とはげみなさい』と書いてあります(笑)

は~い、はげみます(^-^)/

IMG_1640

榛名神社で元気とパワーをたくさんいただいてきました。

大切なお願い事したい時におススメです☆

IMG_20150519_17263294

展示場スタッフ ながはり みつこ

 

0