おじさんのGW➀(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

仕事柄、世間様の休日は出勤なのでゴールデンウィーク中の休暇は平時より少ない1日だけでした。

明けて今週の定休日に代休を1日くっつけての3連休が私にとってのゴールデンウィークです。
昨年はクルマで初の連泊キャンプを楽しみましたが、
オジサンの休日(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

今年は新しい旧いバイクの耐久テストを兼ねて連泊キャンプツーリングに出かけました。
増車(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

カブより積載量が少ないので荷物を厳選して

行き先は今年もなぜか新潟。
上越市のキャンプ場へ軽井沢~上田~長野~妙高を経由して向かいます!

まだ充電設備を装備していないためソーラーパネルで携帯やモバイルバッテリーに充電しながら走ります。

途中いろいろ寄り道したいところですが出発が遅かったのと、どれくらい時間がかかるか読めなかったので最低限の休憩と信州味噌ラーメンの昼食のみでひたすら走ります。

妙高山(だと思ってましたが黒姫山でした)の脇を超え上越市のスーパーで食料を買い、目的地のキャンプ場に着いたのは夕方5時を過ぎてました。
本日の走行距離217km8時間のライドで、おけつが痛いです。

大池いこいの森キャンプ場。

②へ続く

お客様係 飯塚邦彦
よしおかパークの近くで宿泊できるモデルハウス 吉岡の家 オープン中