スモークツリー(栗原) 斉藤林業スタッフブログ

お庭の木どんどん伸びますね!

特に春から夏にかけて

成長はいいことですが

大きくなると上のほうとか切るのがとても大変です。

前橋支店デザインセンターでも

スモークツリーがかなり成長しておりました💦

そこで思い切って剪定することに

 

でも実際スモークツリーを選定したこともないし

でも道路に出てるので見通しもわるかったので

 

 

 

 

バッサリ切りました!

 

 

 

 

ちょっ切りすぎましたがかなりすっきりしました!

 

支店の裏側にあるスモークツリーですが

季節になるとふわふわの煙のような花が咲きます!

 

通る際は開花を楽しみにご覧下さい。

 

群馬の木の家 お客様係 栗原幸宏

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA