石焼き芋機(福島)斉藤林業スタッフブログ

今月25日(日)にみやこの家にて

イベント「手形・足形アート」を開催します。

今この瞬間だけの宝物、思い出をつくっていただければと思います。

お庭では石焼き芋🍠を食べながら、遊んでいただく予定で

本日、機械の準備をしました(^_-)-☆

 

この石焼き芋機は斉藤社長に相談したところ、

「業務用の機械があるよっ!」と手配してもらったものです。

*相談すれば何でもあるんかい!!(笑)

 

本格的な石焼き芋機を準備していただけたので

当日は美味しい石焼き芋🍠を食べてください。

(芋にもこだわります(^^♪)

 

ぐんまの木の家 お客様係 建築部 福嶋伸徳

 

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA