暑さ寒さも(納見)斉藤林業スタッフブログ

最近、朝晩は涼しくなりすごしやすい気候になってきましたね。

でもまだまだ昼間は暑くなります!

特に車内では、、、。

先日、車内に入れていた道具箱の中を開けると何やら違和感が。

その正体はこちら↓↓

この”マーキングチョーク”という濡れても消えない特殊なチョークが熱で溶けて色んなものとくっついてしまっていました。

なぜか白は大丈夫で黒と赤だけ溶けていました。

直射日光が当たっているわけでもないのに。。。

と不思議に思った昼間の出来事でした。

まだまだ暑い日が続きますが、

暑さ寒さも彼岸まで。

もう少しで暑さが落ち着いて、過ごしやすい気候になりますように。

 

よしおかパークの近くで宿泊体験のできる展示場 吉岡の家 オープン中!

ぐんま木の家 斉藤林業

メンテナンス部 納見毅

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA