刈った どう⁉(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

会社の案内版が「草で見えないよー」

「誰か~ 草刈りをお願いしたい」と声を掛けたら

すぐやってくれるイケメン隊2人(私個人の感想)が

直ぐに動いてくれて刈った後の写メをもらいました。

「確かに確認しましたよ~」

 きれいにさっぱりと草刈りありがとう(^^♪

それにしても福嶋部長の長靴が似合いすぎ

ぐんまの木の家 総務マネージャー 齋藤光子

 

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

8+

榛名町/ジェラート・焼き菓子・自家製ジャム・ピクルス(吉野)斉藤林業スタッフブログ

先日、榛名町に用事があり帰りに子供も大好きな梨農家がやっている

Albero.というジェラートのお店に行ってきました。

このお店は、日替わりで常時20種類のジェラートがあり

今回は旬の食材のなどがありましたが!(^^)!

私はさっぱりしたかったのでホワイトチョコカシスジェラートを頼みました。

ジェラート屋さんの隣には材料にこだわったカフェもあり

焼き菓子や自家製のジャムやピクルスなどもあり

オススメなので近くに行った際は是非寄ってみてください。

ぐんまの木の家 生産第一工場 吉野 歩

 

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

4+