休日を満喫(藤田)斉藤林業スタッフブログ

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場  “吉岡の家”オープン中です‼

こんにちは!

最近はコロナの感染者数がかなり増えてきましたね💦

群馬県も連日感染者数が2,000人を超える日が続いておりどこに出かけるのにも緊張感がある気がします。

 

今回のブログは、飯塚スタッフからもブログ報告があったかと思いますが

約8か月ぶりのソロキャンじゃないグルキャンをしてきました!

メンバーは飯塚スタッフ・横山スタッフ・今井スタッフ・藤田で

バラギ高原キャンプ場に行ってまいりました!

 

いやぁ、一言で言うと「最高」でした。

キャンプ場の空気感や雰囲気、ロケーションやソロにはない会話、そして各々持ち寄った食材でおもてなし。いつも以上にキャンプ場がにぎやかになる気がします。

最高でしょ?

キャンプ場でも最高最高と連呼しているとあるスタッフから

「藤田は最高を言いすぎだから最高の安売りをするな!最高の価値がなくなる!!」

と、ふざけてまじめに言われます(笑)

 

今回は、私の新しく買ったテントを初開封する記念すべき日でした。ワンポールテントなので設営がめちゃくちゃ簡単でした(*’ω’*)

個人的には大満足です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理名:砂肝 like a mango 焼き

某Youtuberの真似をして作ってみましたが絶品です。気になる方は是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理名:海鮮アヒージョの枝豆と舞茸と馬鈴薯の追い煮

横山スタッフ作。これもまた絶品でした!

他にも、あさりの酒蒸しや豚の角煮、カルパッチョフライドポテトなど

他にも沢山の料理を作りました!

 

あとは、薪の火が燃え尽きないようにくべながら飲んで食べて語ってという感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だと見ずらいですが夜空も本当にきれいでしたよ!

 

あっという間に朝になり、朝ご飯はコーヒーと昨晩の残り物の

冷凍チャーハン450gにステーキを焼きました。

これもまた最高でした!

楽しい時間は一瞬出すぎてしましますね。言い訳ではありませんが写真を撮ることを忘れるほど満喫してきました☺

ただ今回の後悔は、夜の気温が10℃まで下がったのですが半袖短パンで過ごした事です。息が白く一人凍えていました(笑)

ですが、それもいい思い出

 

 健康で楽しく暮らす群馬の木の家

 お客様係 藤田

16+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA