リボン作り(石崎)斉藤林業スタッフブログ

【よしおかパークの近くで 宿泊体験ができる展示場】

“吉岡の家”  オープン中です。

 

総務のお仕事の中に 祭事の準備のお手伝いがあります。

その中で、紅白のリボンを使う祭事があり、毎回見ている間に、ふと思ったこと

 

もしかしたら 自分でも作れるかも?と思いチャレンジをすることにしました。

手芸店で、材料を見つけ、リボンのヒダ?を作っている最中です。これで作り方が合っているか不明ですが、丸く切った厚紙にすぐ貼れるように、増産中です。

これは、本当に完成するのか?不安要素はいっぱいですが、形にして行きたいと思います。

ぐんまの木の家  総務 石崎こずえ

 

 

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA