木のおもちゃの春といえば・・・(登坂)斉藤林業スタッフブログ

このところ暖かい日が続いていました本社も
昨日今日と冬の寒さが戻って来て
うっすらと雪が地面を覆いました。

庭の春の訪れを知らせる福寿草です。

春の黄色と雪に季節のハザマを感じます。

ところで、斉藤林業の木のおもちゃの春といえば・・・です。

今年も展示場やお打ち合わせの時・完成見学会などで差し上げています。
木のおもちゃの仲間にぜひ入れてあげてください。

群馬の木の家 斉藤林業 総務・広報 登坂孝子

5+

春がきてますね(中島)斉藤林業スタッフブログ

杉花粉の飛散がピークを迎え、毎日目がウサギのように真っ赤になっていますが、皆様はいかがでしょうか?

春は花粉症で憂鬱ですが、吉岡の家にはかわいい春がきています

毎年、1番に咲き始める「クリスマスローズ」

吉岡には白、ピンク、赤紫の3種類があり、この花が咲くと暖かくなるんだな~と感じます

今、高崎展示場では庭のリフォームの真っ最中で、今日も寒風の中作業が進みます

 

木を掘り起こし、根をキレイにし、トラックへ・・・

なんだか送り出すのは寂しい気もしますが、新しいおうちで大事に育てて頂けるのを願って・・・

来月には新しくなった高崎展示場の庭をぜひ、見に来ていただきたいです

群馬の木の家 斉藤林業 中島 有希子

 

4+

素敵なランチで心も身体も元気に!

いつもは時短ランチで簡単に済ませていますが、
今日は久しぶりにゆっくりと沼田の老舗姫本で
心も身体にも優しいランチを頂きました。

忘年会や新年会など特別な日にしか利用した事のない高級店ですが、
ランチを始めた事を思い出して入店となりました。

どうですか?
この高級感…これで1,100円(税込)は超お得でした。
野菜の一品々にも手が加えられていて、
どれをとっても美味しいかったです。
特に左手のイワシの包み揚げは梅肉が入っていて、
お味も柔らかさも最高でした。午後の力が湧いてきました。
食事って大切ですね!

健康で楽しい家づくり
斉藤林業 社長 齋藤英之

8+