群馬県のご当地スイーツ(七五三木涼)斉藤林業スタッフブログ

GWの休みの日に最近話題になっているスイーツを食べに行ってきました。

場所はみなかみ町にある大トロ牛乳というお店です。

行った時間が遅かったのにもかかわらずすごい行列ができていました。

ただ駐車場がないため、少し離れたところに車を止めて5分ぐらい歩いてお店の近くまで行くと

さっきまであった行列はなく、まさかの完売でした。

ここまで来たのに食べられないのかと思ったらまだお土産用の物があったのでそれを買いました。

本当はその場で食べたかったんですけど今回はこれで我慢です。

凍っていたので車に戻ってからおいしく食べました。

ぜひ機会があれば皆さんも食べに行ってみてください。

ちなみに本来の物はこちらです。

アフターメンテナンス 七五三木涼

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA