餅ピザ作ってみました(金井)斉藤林業スタッフブログ

あのニュースで得する人損する人でやっていた溶かし餅を

使ったピザを作ってみました。

正月で余った餅の消費に毎年困るので何かいい

方法はないかと思っていたらテレビでやっていたので

試しに作りました

溶かした餅にだし汁・小麦粉を混ぜて焼くだけで

ピザの生地が出来ました。

あとは、具をのせてオーブンで焼けば完成

ピザとしては何か物足りない感じがしますが

みんなおいしいと食べてくれました。

子供受けはいいと思うので

お子様がいる方は是非作ってみてください

CSチーム 金井 鷹夫

 

5+

レジェンド高橋パート2(登坂)斉藤林業スタッフブログ

お客様係の横山さんが先日ブログで紹介致しました
レジェンド高橋製作の鳥居とお稲荷様が1月28日の大安吉日、ついに
完成し、本社スタッフの力を借りて設置に至りました。

立派です。

お稲荷様も鎮座されました。
居心地はいかがでしょうか?

お施主様にも喜んで頂きました。

ホントに斉藤林業は何でも作れるんですね!!

総務・広報 登坂孝子

5+