見学会やります!(鈴木)斉藤林業スタッフブログ

最近、ご要望の多い平屋のお住まい。

 

明日、明後日は2邸同時で平屋を見ることができる見学会が開催されます。

どちらも20坪台の平屋ですが、

それぞれのこだわりの詰まった木のぬくもり感じるお住まいが完成いたしました!!

 

本日は現場準備で天窓のある平屋へ行ってまいりました。

 

どこが明るく照らされているのか。。。

実際に確認しにいらしてください(*^_^*)

 

こちらの邸はウッドデッキもあり、準備中も日が良く当たり

腰を掛けて日向ぼっこをしたくなりました♪

 

見学会場でお待ちしております(^^)  お客様係り 鈴木真依

 

 

2+

今年の髙野辺米は。。。(髙野辺)斉藤林業スタッフブログ

 髙野辺家ではもう新米を食べている時期なのですが、

今年は10月末に来た台風の影響で

天日干ししていた稲が全部倒れて水浸しになってしまいました。

 

先週の休みの日(1日、2日)に家族総出で再度干しなおしました。

風は無く天気も良かったので無事に作業ができました。

 

作業の合間に思わず撮った写真です。

稲が倒れている写真はカワイソウなので撮りませんでした。

 

脱穀もすでに終わっているので早く新米が食べたいです。

 

    お客様係   高野辺 さつき

3+

イオンモール高崎イベント情報!(登坂)斉藤林業スタッフブログ

11月11日の土曜日

イオンモール高崎にて「クリスマスツリー」作りのイベントを開催致します。

来月はもうクリスマス♬

お子様と群馬の木を使った「クリスマスツリー」をぜひ作りにお出掛けください。

場所はイオンモール高崎 専門店街3F waku wakuスペース

たかさきっずパスポートをお忘れなく♥

総務・広報 登坂孝子

4+

会社もすっかり秋に!!(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

今日の出勤途中で見た風景です。

11月も半ばになり、会社もすっかり秋色に染まっていました♬

紅葉が青空にまぶしいくらいです。

こちらの花は自宅の「アプロチン」です。

そろそろ家の中に入れなくてはならない花ですが

やっぱり外での植物は色鮮やかに育ってますね・・

霜が降りたら駄目になってしまう花ですが

もう少しの間、まだまだと頑張ってもらってます。

総務マネージャー 齋藤光子

4+