リフォーム工事(七五三木)斉藤林業スタッフブログ

平成17年度に引渡しさせて頂いた、中之条町のK様より

リフォームの相談を受けいよいよ工事がスタートしました。

サンルームだった箇所を玄関にリフォーム

南国の植物園のようだった植物も移植して、大きな火山石を入口側に

移動したのですが、機械が使用できずに人力で・・・・・・

重さ約300キロの石を1.5m動かすのに2人で半日

上手く移動できて見た目も良い角度で設置できました。(^0^)

進行に合わせてアップしていきますのでお楽しみに

本当に重くて汗だくのヘトヘトでした。

 

アフターメンテナンス・リフォーム担当 七五三木 広志

感謝祭が近づいてきました(^0^)

 

 

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA