群馬サファリ(金井)斉藤林業スタッフブログ

先々週の木曜日に群馬サファリパークに行って来ました。

入場料が高い割にあまり楽しくないイメージがありましたが

大人5名まで入園料500円の割引券をもらえたので

家族サービスでサファリにいざ出発と思いきや

靴を嫌がり晴れているのに長靴を履きたがり

なかなか出発出来ないので諦めて長靴で行く事に(>_<)

CSkanai04

 

CSkanai05

初めての動物園で泣くかなと思いましたが動物が好きみたいで

楽しそうに餌やりをしていました(^_^.)

テレビでやっていたホワイトタイガーの赤ちゃんとも

写真を撮ることが出来1日満喫することが出来ました

5月は伊豆旅行に行って来ます(^_^.)

CSチーム 金井 鷹夫

 

 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA