初日の出(須田) 斉藤林業スタッフブログ

 

毎年、年末年始、私の実家に帰省しています。

実家の目の前に、渡良瀬川の土手があります。

元旦の朝、家族で初日の出を見るのが、恒例行事。

 

そして、今年も。

20170111suda-1

20170111suda-2

 

 

 

私も混ざって

20170111suda-5

 

『家族』っていいな(*´ェ`*)

 

そんなことを思いながら、ふと上を見上げると

渡り鳥が列をつくって飛んでいました。

20170111suda-6

20170111suda-8

 

『one for all . all for one 』

この言葉の本当の意味は、

「一人はみんなのために.

みんなは一つの目的のために」

 

この渡り鳥も、きっと、そんな想いで飛んでいるのかもしれません。

 

今年も素敵な一年になりますように☆

皆様にとっても、素敵な一年になりますように☆☆☆

 

20170111suda-4

今年もどうぞ宜しくお願いします。

前橋支店 須田涼子     

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA