クリスマスイベントin高崎イオン (須田)斉藤林業スタッフブログ

    12月に突入しましたね~

 

どこもかしこも、クリスマスモードで、なぜだか気分がウキウキする時期ですよね!

 

そんな中、斉藤林業ではイオン高崎さんでクリスマスイベントを開催中です。

2016suda

20161201suda-1

クリスマスツリーやリース、森のカケラストラップ作りをお子様とお楽しみできます。

お手製サンタハウスの前では、そりに乗って写真撮影が出来ます。

こんな感じで♪

20161201suda-2

 

20161201suda-3

 

12月はあと4回ありますので、

お出かけの際はぜひ、お立ち寄りください♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

 

20161201suda-4

サンタさんと撮影も出来るフレームもありますよ~♪

 

前橋支店 須田涼子

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA