森の国だより初取材 (栗本)斉藤林業スタッフブログ

今日は、埼玉県上里町にお住いのT様邸の『森の国だより』取材に、横山さんと長張さんと

行ってきました。

T様邸は築3年半で今春に外構工事もさせて頂きました。

到着すると、あおいちゃんとるい君が出迎えてくれました。

s-IMG_7989s-IMG_7966

 

 

 

 

 

数か月ぶりに伺いましたが、とてもお庭もきれいに管理されていました。s-IMG_7994

 

 

 

 

 

初の取材で緊張する自分(>_<)

s-IMG_7981

 

 

 

今回の『我が家自慢』では、お家のことはもちろん、お庭のことを中心に取材いたしました。

打ち合わせ中には、T様の趣味であるギターとピアノを披露してもらいました。

s-IMG_7972

 

 

 

 

詳しい取材内容は10月号の『森の国だより』をお楽しみください(^O^)

T様ありがとうございました。

s-IMG_7997

 

 

 

 

栗本和幸

 

 

 

 

 

 

 

0