~ 沼田祭りだよ! く ぼ さ ん ぽ ~  Vol.4

感謝祭ご来場頂いた皆様有難うございました!
司会進行を務めさせて頂きました「ぼくくぼ」です。
今後も楽しいイベントになるよう色々考えていきますので
来年も是非ご来場お待ちしております!!
さてさて
8月3日~に沼田祭りがありました~
弊社スタッフにも神輿の会に所属している人がいるので
会社が終わってから生産チーム 林君と今井君と3人で応援に行ってきました~~

第 1 斉藤林業発見!
image3fhじゅl;:、;じg

kkkIMG_8576kkk

私の上司 谷さんです!
今年は色々な場所でかついでいでいるので
だいぶお疲れですね~只今休憩中!谷さん頑張ってね~~!

動画  撮影生産 広瀬さん

うろうろ歩いていると~~
「久保さん久保さん!!」、ホームオーナー様の T さんに声をかけられ
万燈(まんど)引くの手伝って下さ~い!坂道できつくて・・・と助け声が!!
ほんの少しの間でしたがお手伝い!けっこう重くて本気で引っ張りました!
kkkIMG_8585kkk

万燈を引いていた人は20人以上いるのに、ちゃんと引いているのは万燈から数えて4人だけ・・・・・
その先はロープがたるんでいてどう見ても持っているだけ・・・
T さん長時間ご苦労様でした!!

さてさてもう一人
メンテナンスの福嶋さんを探さなくては・・・・・
いました!!

第 2 斉藤林業発見!
この写真は酔っていない時の写真ですが・・・
私が発見した時は、酔っ払って腹を出し
「クレープ食いたい!クレープ食いたい!」
「お好み焼き食いたい!お好み焼き食いたい!」とうろついていました!
生産林君が、お好み焼きをおごってあげました!
imageんhjfsfvhh

沼田のお祭りに行ったのは2年ぶりでした
屋台も色々変わったのが出ていて
ホットドックやケバブ?やトルコアイスなど外国人の販売員が多かった気がします・・・
「オイシイヨ!オイシイヨ!」「サービス!サービス!」と片言の日本語で呼び込みをしていました。
お祭りは好きです、来年の感謝祭に向けて今後もリサーチしていきます!

福嶋さんアナタ オナカデテキタアルヨ!チュウイシテネ!
総務 久保 慎也 より。

kkkIMG_8620kkk

0