広島旅行 3/4(岡田)斉藤林業スタッフブログ

広島旅行編。part3

今回は素敵なお茶屋さんの紹介です。

このお茶屋さんがすごくよかったんです、商店街の裏路地をてこてこ歩いてたら見つけたのですが雰囲気が最高で。

目の前で茶葉を煎って淹れてくれ、また二杯目以降があと何回淹れられるか何秒で淹れたらいいのかなども教えてくれます。

建物は漁師さんの使っていた古民家をDIYで改修したそうで、土壁や趣ある冊子が素敵でした。

注文したほうじ茶は今までで一番美味しかったです。舌が肥えてるわけでもないのでよくは解りませんが、味とか薫りとか一番美味しかったです!!

素敵なお店 TEA STAND GENさん、また伺います。

Instagram

お客様係 営業部 岡田 柾

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA