間仕切り工事(金井)斉藤林業スタッフブログ

間仕切り工事の紹介をします
新築当時は広く、子供の成長と共に
子供部屋を仕切るご家庭も多いと思います
間仕切りと言っても様々なやり方があり、
一番多く使われるのが壁を作って間仕切りを
する方がほとんどかと思います
その他に将来子供が出たらまた広く
使いたい方には建具で間仕切りをするのが
お勧めです

収納スペースが多くほしい方には

クローゼットや家具で間仕切りする方法もあります

↑こちらはクローゼットで間仕切りをし

上に見せ梁があったので利用して

上はロフトにしました

今回工事したのは収納は欲しいけど

部屋をあまり狭くしたくないとの

ご要望で見せる収納として

壁間仕切りの間にハンガーレールを埋め込み

フックに引っ掛ける見せる収納を

提案させて頂きました

構造上なくてもいい壁なので

壁の厚みも可能な限り薄く

仕上げさせて頂きました

群馬の木の家 メンテナンス部 金井 鷹夫

 

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA