広島旅行 2/4(岡田)斉藤林業スタッフブログ

広島旅行編。続いて向かったのは大久野島、通称うさぎの島。

随分かわいい玄関口ですよね、こしょばいです。

それから船を待つ鈴なりおばあちゃんがかわいかったです。

玄関口がかわいければ船もかわいいですね、まっピンクでした。それではいよいよ上陸です!

おっと、失礼しました、こちらは上陸してご機嫌な私の妹ですね…。

さあ、気を取り直して。

上陸すると早速可愛いうささんが迎えてくれました。いやぁ心が癒されますね。

ただ島を進むと不思議な廃墟、実は今でこそうさぎの島ですが昔は毒ガスを作っていたそうです。

ほんと、うさぎの島になってよかったです…。こんなにも夢中で餌を頬張るんですもん。難しいことは解りませんがきっとこの方が幸せです。

身を寄せ合って呆けた顔で…かわいいですね。

そんなこんなで癒されていると迎えの船が。いやぁ、たくさんのうさぎに囲まれていい体験ができました。

Instagram

お客様係 営業部 岡田 柾

5+