夏の疲れに。(渡部)斉藤林業スタッフブログ

 

毎日酷暑ですね💦

「酷暑」という漢字が更に気分を暑くさせますね。🥵

不快指数がぐんぐん上がり、

気分はどんどん下がり

いわゆる夏の疲れを感じるようになりました。

 

そんな時

吉岡の展示場の、小さな書斎に座ると

とても落ち着きます。

 

珪藻土と無垢の木の調湿効果のおかげで

サラッ〜とカラッ〜とした室内。

室温もどこにいても大体同じ。

温度差がないお家ってこんなに

穏やかでフラットな気持ちでいられるんですねー。

 

そして書斎の本棚に置いてある

猫の哲学書の猫ちゃん達に

励ましてもらったり・・・。

 

 

相田みつおに

勇気をもらったりします。笑

 

そうすると、癒されて、

いつのまにか夏の疲れがリセットされています!

ぜひ展示場でお試しください。^_−☆

 

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場 “吉岡の家オープン中です

展示場 渡部 朋子

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA