誰でしょう(*^^*) 斉藤林業スタッフブログ 高橋俊彦

お家を建てる前に敷地の確認に伺いました。

大きな石やたくさんの樹にてすごいお庭!

このお庭を活かしつつ、移動しながらどうしたらお家とつなげられるか!

そんなことを考えているときってすごくたのしいんです(#^^#)

ですが、大きな石や樹のことになると・・・

大先輩たちに声を掛けて一緒に見に行ってくれました

 

 

 

 

誰だかわかりますか?大先輩っていえない

そうです!社長です。

 

 

 

 

この樹の形はいいねー

この石は2tくらいあるよ と見ただけでどんどん教えてくれます。

さっそく、残す樹、剪定する樹 と選んでくれました。

 

 

 

 

後ろ姿ですが、大先輩 福嶋です。寸法を測ってくれたりメモしてくれたり☆

お家づくりどうしたらいいかわからなくなったときはスタッフへお声かけください。

社長をはじめ全スタッフで対応致します(*´ω`)

「吉岡パークの近くで宿泊体験できる

  展示場 吉岡の家オープン中です」

群馬の木の家 高橋俊彦

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA