上棟・棟札式(横山)斉藤林業スタッフブログ

7月吉日 K様邸「上棟・棟札式」を執り行いました。

K様邸は長年住んでいらした所謂「旧家造り」のご実家の建替え計画。
ご夫婦とお母様の3名様でお住まいになるお住まい。

お母様のお部屋はもちろん、ご夫婦のこだわりの空間が詰まった拘りのプラン。
この度、無事建て方工事も終えて、祝いの式典として「棟札式」を執り行いました。

お住まいづくりの想いをご記入いただいた棟札を取り付けて…。
記念の釘打ちの儀。

ご家族皆様にお楽しみいただきながら式を執り行うことができました(*^^*)。

完成までもう少しお時間をいただきますが、どうぞ工事の様子もお楽しみいただきながらご覧下さいませ。

K様この度はこの度は上棟、誠におめでとうございました\(*^∀^*)/!!

吉岡の家 オープン中

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA