猛暑に耐えられない!!!(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

道の駅で見つけた「赤紫蘇」

さっそく紫蘇ジュース作りを!!

さっぱりとした飲み心地の甘さ控えめに作って見ました。

休憩時間にスタッフと乾杯・・・美味しかったです(^_-)-☆

疲労回復、食欲増進、美肌,整腸と良いとこ取りの「赤しそ」は凄いです!

 

又スタッフのお子さんがリメイクしたと写真が送られてきました!

「祭り」・・そう沼田は3・4・5日と沼田まつり「おぎょん」開催なんです。

当社の谷ヶ埼支店長も祭りみこしに参加していますよ。

今年の夏のこの暑さ・・・💦

何時になったら涼しくなるのか、、、しかし沼田も暑いです。

ぐんまの木の家 総務マネージャー 齋藤光子

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA