「寄っていく?」「うん!」(中島)斉藤林業スタッフブログ

先日、1年程前にご自宅のお引渡しをさせていただきましたK様がお子様と一緒に「吉岡の家」にご来場されました

「近くまでイベント参加で来て、「吉岡の家」に寄って行く?ってきいたら「うん!」って言ったので、来てみました」とのこと

お部屋に入られてからは、ご自宅のように遊んでいるTくん

「斉藤林業の家にいると息子がすごく楽しそうで、それが斉藤林業に決めた最大の理由。ここしかないと思った」

現在のご自宅での様子をお伺いすると

「冬も結露なし!厚着の必要がなくて、フリースとか着なくなったね~」

「浮造りの床も気持ちよくてすぐに横になっちゃう」

とうれしいお言葉をいただきました

また「YouTube、毎週見てるよー。ブログも楽しみ!」

最後はお二人ピースでパシャ📸

K様、またお近くへお越しの際はご来場下さいませ

おまちしております

 

ジョイホンパーク近く 宿泊体験の出来る展示場「吉岡の家」

お客様 中島 有希子

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA