道の駅、わくわく‼(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

ふと寄った道の駅でこんなパンフレットを見つけました。

群馬だけで33か所も有るとは驚きです👀

パンフレットを広げるとそれはそれは大きな紙面が登場です‼

4月にオープンしたと思われる、33番目のまえばし赤城道の駅。

かなり広いらしいです(#^.^#)

今は混雑してると思われるので、行くのはもう少し我慢してみます。

私のお気に入りは、高山村にある中山盆地。

土日に販売しているホームオーナー様でもある「覚幸さん」のパンを

GETしに行きます。(数少ないので)

モチモチサクサクして美味しいです!(^^)!

子供さんの遊具もかなり増えて、ドックランも有り。

次にあぐりーむ昭和

野菜がおいしいので良く購入します。

ラーメンもなかなか美味しいですよ

手作りコロッケが美味しいのですが直ぐに完売でなかなか買えません。

バラ農家さんのバラも出ていてきれいですよ。

33か所も有る道の駅、すべて行って見たくなりました‼

ぐんまの木の家 総務マネージャー 齋藤光子

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA