軽井沢(関口)斎藤林業スタッフブログ

こんにちは!

先日、軽井沢に行ってきました!

アウトレットにはペットを連れている方が多く、どの犬も洋服を着ていました。

ハイブランドのものかもしれません。

 

お昼は 軽井沢 肉 で検索して見つけたTHE COWBOY HOUSEに行きました!

軽井沢なので外車が多く、駐車がいつもより慎重になりました(笑)

お肉の写真を撮り忘れたので、ピラフ写真を載せます。

ステーキは柔らかく、お店で自慢の味噌ソースというのも口コミ通りとても美味し

かったです。

また、店員さんがお勧めの食べ方や世間話をしてきてくれるので、楽しく食べられる

良いところだと思います!

軽井沢に行かれる際は是非、食べに行ってみてください!

 

今年は様々な経験をさせて頂きました。

来年は今年の経験を活かし、実りのある年にしていこうと思いました!

2023年も宜しくお願い致します!

 

「よしおかパーク」の近くで宿泊できる展示場

“吉岡の家”オープン中です!!

ぐんまの木の家 建築部 関口和希

 

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA