裏側をお見せします 斉藤林業スタッフブログ 高橋俊彦

皆さまたくさんのお家を見るために展示場にいかれますよね?

外観を見ながらお好みの会社を見つけて、見学に入ると思います。

室内では展示場スタッフや営業スタッフが『暖かいでしょー』って説明があったり、なかったり! 最近は省エネ義務化に向けて、高性能住宅が増えていますが、

住宅性能=快適性 は間違いなんです!!!!!!!!

『暖かいでしょー』に騙されないでください

床暖やエアコンをたくさん使えばどんな家でも暖かくできます。たくさん使えば、光熱費もたくさんかかります。

店舗用のエアコンをお部屋に設置していたり、床暖房用にボイラーを設置したり・・・・。暖かく思わせるようにしているんです(+_+)

 

 

 

 

展示場の裏側です。右側が斉藤林業です!

 

 

 

 

左右ともエアコン暖房ですが、室外機の大きさが違いませんか?

斉藤林業では家庭用の普通のエアコン 1台のみで暖房です(写真では室外機が2台ありますが、暖房用、冷房用で使い分けるので稼働しているのは1台です)

外観や室内の雰囲気が気に入った展示場がありましたら、帰り際に外回りを見てみてください。エアコンの室外機やボイラーの数で 本当の建物性能 がわかるはずです。

さて、本当に斉藤林業のお家はエアコン1台なのか ご見学にきてみてください。

お待ちしております(*’▽’)

 

本年も一年間大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。皆様、よい一年をお迎えください。

よりよい一年になりますように(*^-^*)

群馬の木の家 斉藤林業 お客様係 高橋俊彦

「吉岡パークの近くで宿泊体験できる

 展示場吉岡の家オープン中です」

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA