どんぐり(篠原) 斉藤林業スタッフブログ

公園で見つけたドングリ

か、かわいい

とくに、帽子がついてるほうが・・・

とりあえず丸太に乗せてみました・・・

ん~、センスがないと飾れないデスネェ

カシの木どんぐり。 どうしたものか、

ネットで調べてみると、

トトロ! 作りたいっ!

が、シルエットが違う。

これはクヌギの木どんぐり

クヌキのどんぐりはどんなだったか調べて、

そういえば、会社の庭のナラの木どんぐりは、どんな形だったかな~?

と、庭へ

あ、あった!

ナラのどんぐり

どんぐりにも色々ありますな、

皆様もいろんなドングリをコレクションしてみてはいかがでしょうか?

飾るだけでも かわいい ですね(*’ω’*)

健康で楽しく暮らす ぐんまの木の家

お客様係り 篠原一石

“よしおかパーク”の近くで宿泊体験できる展示場“吉岡の家”オープン中です!

 

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA