上越紀行(吉澤)斉藤林業スタッフブログ

工場長 吉澤です。

先週末 息子が住む上越市に行って来ました。

道中にある美人林というブナの原生林に立ち寄りました。

まだ紅葉の見頃ではなかったですが いつ行っても気持ちのいい場所です✨

 

お気に入りの直江津の海岸

流木を使って、1発ギャグ大会(笑) 

楽しかった

サーフィン

どこかの部族の楽器

大物釣り

お昼は息子のオススメの「あした」という拉麺屋

魚介と鶏のWスープ めちゃくちゃ旨い✨ チャーシューはもっと旨い‼️

貝の出汁の塩ラーメン

最後に息子と娘からの誕生日プレゼントをもらって

最高の誕生日を過ごして来ました🎵✨

ぐんまの木の家 家具工房 吉澤良和

 

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA