お役立ち(*’▽’) 斉藤林業スタッフブログ 高橋俊彦

「吉岡パークの近くで宿泊体験できる

 展示場吉岡の家オープン中です」

高橋相談役とお庭工事のお手伝いに行ってきました。

2年前にお家を新築され、この度お庭の工事が完成しました。その中で、土の中の小石を撤去するお手伝いをしてきました。

高橋相談役のお手製のふるいです。

網の目の大きさが大事なんだよ! このどや顔!!

取り除きたい大きさの小石より一回り小さい網目です。

土をふるいにすくっては、ふるい→すくってはふるい→すくってはふるいを繰り返すこと半日(#^^#)

きれいな さらさらな土のみになりました 

休日前日の半日の作業でしたが、おかげさまで3日間 筋肉痛(+_+)

現場監督を離れ約一年 運動不足の積み重ねで大変でした。私以上に動いていた高橋相談役は筋肉痛いっさい無し・・・・・。 若さでも勝てませんでした(*_*)

土木作業でもお困りの方は相談役と一緒に伺います。

お声かけください。

ぐんまの木の家

斉藤林業 高橋俊彦

「吉岡パークの近くで宿泊体験できる

 展示場吉岡の家オープン中です」

 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA