小さな博物館(田村)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!
突然ですが皆さんはお気に入りの物を
1、飾りたい派ですか
2、大事にしまっておきたい派ですか
3、飾る用、保管用で2つ買う派ですか

ちなみに私は1と3に当てはまります。
母が1、父が3なので私はしっかりDNAを受け継いでいます(笑)

ということで今回は我が家のお気に入りの小物達をご紹介します!
「誰得(ダレトク)ですか」って感じですがお付き合いください(^^;)

まずは玄関から~!
玄関には和の花瓶がいっぱいです🌸
花瓶ばかりでしかも造花ですが(笑)

リビングには自慢のガチャ棚と木のおもちゃ!
一言で「カオス」です。

洗面脱衣室はプチリフォームをしてニッチを作りました♪

お気に入りの湯飲みやぐい吞みも眺めていたい!
棚は母がDIY👍

いかがでしたか!?
新入社員の上野スタッフが我が家に来た時、「博物館みたい✨」と
言っていた気持ちが、撮影した写真をみてよく分かりました(笑)

そんな小さな博物館が私は大好きです(*^^*)

 

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場『吉岡の家』オープン中!

お客様係 田村采未

6+