ブルー✖️イエローのパワー(渡部)グリトモスタッフブログ

 

今月4月24日(日)をもって、

閉店する事になったグリトモに

ホームオーナーY様が

お花を持って来て下さいました!

Y様のお子様Y君が、

ちょっとはにかんだ感じで、

『今までありがとう』って渡してくれました。😭

 

 

Y君がご来店されるたびに大きくなったなーって、

立派に成長されたなーって思ってたのだけれど、

今日はさらに大人っぽく見えました。

 

そんなYくんとパパとママと、

一生懸命選んでくれたお花の色は

斉藤林業カラー!

鮮やかなブルー✖️イエローに元気をいただきながら

営業日残り7日がんばりますね!

ぐんまの木の家 GREENTOMORROW 渡部 朋子

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

9+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA