オフショット!(渡部) グリトモスタッフブログ

 

斉藤林業が月一回発行している情報誌、

『森の国だより』。

各部署のスタッフが持ち回り

毎回楽しい記事や、為になる情報を書いており、

スタッフである自分も

読むのを楽しみにしております!^_^

 

 

そんな森の国だより3月号vol.110

みなさま、

もう読んで頂きましたでしょうか。

 

設計田村スタッフ寄稿、

グリトモ黒澤スタッフ監修の

題して『おひなさまクレープをつくろう!』

ウェーイ!( ✌︎‘ω’)✌︎

 

 

 

お顔が苺、身体がクレープ出て来ており

千代紙の着物を身に纏った、

それはそれはおしゃれな

お雛様とお代理様と仲間たち。

見ているだけでも

とても楽しいデザートですね。

 

 

こちらは森の国だより掲載のベストショット。

 

そしてこちらはオフショット。

舞台裏の一コマ。

 

 

撮影の合間に

ほっとひといきお茶を飲みながら

楽しくひそひそおしゃべりしている

いちごのモデルさんたち。

 

なんだか、本当にに生きていて

今にもしゃべりだしそうな、

動き出しそうな気がしませんか?

 

 

見ていたら面白くなって

真剣にレシピを書いている黒澤スタッフの

後ろでひとりで笑ってしまいましたー😁

 

ぐんまの木の家 GREENTOMORROW

渡部 朋子

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA