豪華なランチ♪(青木)斉藤林業スタッフブログ

海なし県の群馬で、美味しいお刺身が食べられるお店はないか・・・

と、色々探している中で前から気になっていた
前橋市の街中にある「みやたや」さんへ先日行ってきました!

 

店内には黄色い短冊のメニューがたくさん下がっていて、
何を頼もうか迷った結果、、、

今回は、鯛の刺身を選択(*^^*)

 

そして運ばれてきたのがこちら!

 

思っていた以上に豪華なランチになってしまいました(^^;

でもボリュームも味も大満足です✨

 

お値段も1000円オーバーなので頻繁には無理ですが、
ちょっと贅沢したいときには、また行って違うメニューを頼んでみたいと思います!

 

美味しいお魚が食べられるお店をご存知の方がいましたら、
ぜひ教えてください(*^-^*)

 

ぐんまの木の家
お客様係 青木 寛美

 

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA