休日の過ごし方(横山)斉藤林業スタッフブログ

先日の休暇、久しぶりにソロキャンンプに行きました。
場所は渋川市にある『ひするまキャンプ場』

ランチは飯盒でお米を炊いてからの~『豪華マグロ丼』(´艸`*)♪
山で海鮮丼がサイコー!

腹がいっぱいになったら昼寝~のお決まりルーティーン(・´з`・)
ちょい寒だから『露天寝袋昼寝』ね(>∀<;)zzz。

ところで天候は午前中から曇天。
このあと雨降りが心配だなぁ…。

ディナーは派手に豪快焼肉パーリー!
…の予定でしたが、案の定夕方から雨…(;´・ω・)。

結局、テント内でこじんまりとつっつく焼肉…(;;)。。。
まっ、それはそれで楽しいんですけどね~♪

PS
同じキャンプ場でキャンプしていたキャンパーさんから『鶏のセセリ肉』のお裾分けをいただきました。
塩コショウだけで美味し(`∀´)b
こんな交流も嬉しいひと時ですよね~(*^^*)。

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA