『四阿山』登山!(横山)斉藤林業スタッフブログ

自分の誕生日の日に登山に行きました。

今年はコロナはもちろん、台風や雨など休日の天気に恵まれず、
なかなか外出する機会ができませんでしたが
誕生日のこの日だけはピッタリ晴れてくれました(*°∀°*)。

今回登ってきたのは群馬県内にある日本百名山『四阿山(アズマヤサン)』。
※地元の方は『アガツマヤマ』と呼ぶらしいです。
サスガ日本百名山の一つ。
素敵な場所で素敵な時間を過ごすことができました(#^^#)。


動画も投稿しました。
宜しければご覧下さいm(^^)m。

<エピローグ>
登山の帰りに『峠の釜めし』を横川駅前のおぎのや本店でGET
久しぶりにいただきましたが安定のお味でした(*°∀°*)。

後で釜で飯炊きしようっと……(´艸`*)

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA