本社からおはようございます♪(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

本社の建物は中古物件をリフォームして現在に至っています。

玄関は2重扉になっていて早くも冬の寒さ対策です。

玄関先の植物は、11月になると霜が降りるので社屋内に入れます。

事務所内は木をふんだんに使っているので居心地がいいですね🎵

今日は総務スタッフとメンテナンスの金井さんが、本社事務所で業務中です。

 

おや?・・・何やら変な物が目に留まりました。

カメムシ捕獲器」とのこと、久保君のアイデアです。

空気がいいのか毎年カメムシには悩まされてしまいます”(-“”-)”

昨年からのシクラメンも何と咲きだしました。

久保君の大事なストロベリーも実のってますよ

今日も一日頑張るぞー!!

毎日の朝礼での合言葉です(^^♪

ぐんまの木の家 総務マネージャー 齋藤光子

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA