涼を求めて・・・(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

とにかく暑いですねー

前から少し高級なうちわが欲しいと思っていまして

この暑さにかけて買って見ました(^^♪

何時も見ているベニシアさんのテレビで

たまたまこの「京うちわ」の取材をしていて

竹から年数掛けて作成していく工程を見て

「なんだか弊社の燻煙乾燥の工程に似ているな・・・」と。

手作りで何一つ手抜きをしない、拘りのうちわ作り

届いてすぐにあおいで見ました!!

・・・なんだか風が違います💛

大切に使いたい逸品になりました。

休日に今まではあまり気が進まなかった、

八木沢ダムに行ってきました。

「あら? 水が温いしダムの水が多い!」

それでも奥に入ると涼しい風が吹いてきます。

ボートで無ければ来ることのできないこの場所に

改めてこんな素敵な所が有る事を知っただけでも贅沢気分です。

秋にまた訪れたいなぁー

管理者の方はホームオーナーさんが勤務されていました。

お世話になりました💛

帰りに、時々ボートがスピードダウン( ;∀;)

オールで漕ぐのかとヒヤヒヤしてたのは…私だけだったのでしょうか??

ぐんまの木の家 総務マネージャー 齋藤光子

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA