久しぶりの涼しい中での地鎮祭

昨夜の夕立のおかげで涼しい中での

前橋市M様の地鎮祭が執り行われました。

29度はありましたが、今年の猛暑からみたら、過ごしやすかったです。

神主様からおはらいを受けて始まりました。

四方払いではお施主様も参加して頂き土地の四隅をお払い致しました。

締め括りは全員参加の記念写真で、

「いい家を建てるぞ〜!」で誓い合いました。

家づくりは住まい手と作り手が二人三脚ですることが一番なんですね。^_^

とょっと、PRです。

素敵な法被が人気で思い出作りの一役をになっています。♪

ぐんまの木の家 齋藤英之

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA