2年8ヶ月ぶりの(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

前回の剪定から2年8ヶ月、
グリーントゥモロー駐車場のオリーブがまたこんなに成長してしまいました。

これをチョチョイのチョイチョイチョイ・・・と、

剪定しまして・・・・

こんな感じに仕立てました!素人にしてはなかなかではないかと自画自賛です。
技術やセンスが向上しているか?は前回ブログをご確認ください。
オリーブの剪定(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

完全自己流ですが会社や自宅の庭木をイジッテいるうちになんとなくコツがつかめてきたような気がします。
そんな我流の剪定術を森の国だより7月号(vol.90)でご紹介しますので
庭木の剪定にいまひとつ敷居の高さを感じているかたは楽しみにしていてください!

コロナ禍の外出自粛でステイホームを余儀なくされている方、
森の国だよりバックナンバーを読破してみてはいかがでしょうか?
スタッフによる編集の情報誌「森の国だより」

お客様係 飯塚 邦彦

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA